よくある質問と回答

Q問い合わせから業務開始までの流れはどうなっていますか?
A

 お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームのどちらかの方法でお問い合わせください。
面談日時と場所を調整させていただきます。

  • お電話の場合 電話番号 0422-38-9004 (平日 10:00~17:00)
  • 問い合わせフォームの場合

折り返し弊社からご連絡をさせていただきます。

 

② 初回ご面談

お客様の状況やご要望、ご質問をお伺いするとともに、弊社の業務案内・料金体系についてご案内させていただきます。初回のご面談は無料にて承っております。

 

③ (必要に応じて)2回目のご面談

初回ご面談の後、お見積りに必要な情報を追加でお伺いするために、再度ご面談させていただく場合があります。
例えば「経理アシスト」プランをご検討いただいているお客様に対して、現在の経理状況や資料の保管状況などを確認させていただく場合に、お伺いして2回目のご面談を致します。

 

④ お見積もり

弊社の料金体系に基づいて、お見積書を作成致します。
複数のプランを比較して検討されたい方に対しては、サービス内容の異なる複数のお見積書をご提示することも可能です。

 

⑤ ご契約

弊社において、ご契約書を作成し、ご契約内容についてご説明致します。また、契約後のサービスのご提供スケジュールについてご案内致します。

 

⑥ サービスの提供

ご契約いただいたサービスの提供を開始します。

 

初回ご面談(お見積りを作成するための2回目のご面談を含む。)及びお見積りは無料で承っております。どうぞお問い合わせください。